可部ジュニアのブログ -33ページ目
⚾11月3日⚾
親善試合に参加しました❣
今年の前半は自粛を余儀なくされた
時期もありましたが
こうして試合に参加出来る事は
本当に嬉しいです

✨
⚾プレイボール⚾
2試合共に敗北
しかし今日の皆んなは一味違いました
追い込まれたりした際に
最後の最後まで諦めない姿
【この回を抑えたい!思いに答えたい!】
【塁に出たい!ホームに仲間をかえしたい!】
熱い思いがカッコよく
本当に感動しました♡♡
真近で子ども達が頑張る姿、声を
聞けるのは小学生だけです
これからも1つ1つの試合と時間を
子ども達と一緒に共有していき

