⚾11月3日⚾

親善試合に参加しました❣

今年の前半は自粛を余儀なくされた

時期もありましたが

こうして試合に参加出来る事は

本当に嬉しいですニコニコ

⚾プレイボール⚾






2試合共に敗北ショボーン

しかし今日の皆んなは一味違いましたメラメラ

追い込まれたりした際に

自らタイムをとり話合っていました!!!!

最後の最後まで諦めない姿照れ


【この回を抑えたい!思いに答えたい!】

【塁に出たい!ホームに仲間をかえしたい!】

熱い思いがカッコよく

本当に感動しました♡♡

真近で子ども達が頑張る姿、声を

聞けるのは小学生だけです照れ

これからも1つ1つの試合と時間を

子ども達と一緒に共有していき

私達も全力で応援していきますウインク音譜





お疲れ様でした♡♡