11月3日

親善試合にミニソフトも参加しましたお願い

他のチームさんと連合で試合に臨みました♡

ミニソフトはスタンドに置いた

ボールを打つのでピッチャーはいません⚾

チームが一巡打ったら次の回にいくので

全員が楽しめるのが魅力です爆笑音譜

可部からは3人参加しました❣










皆んなとてもいい顔をしてますアップアップ

一生懸命打ったり守ったりクラッカー

他のチームさんと一緒に参加させてもらい

お友達も出来ていき

自然と仲間も増えていきますニコニコニコニコ

お疲れ様でした♡♡