親善試合【ミニソフト】11月3日親善試合にミニソフトも参加しました他のチームさんと連合で試合に臨みました♡ミニソフトはスタンドに置いたボールを打つのでピッチャーはいません⚾チームが一巡打ったら次の回にいくので全員が楽しめるのが魅力です可部からは3人参加しました❣皆んなとてもいい顔をしてます一生懸命打ったり守ったり他のチームさんと一緒に参加させてもらいお友達も出来ていき自然と仲間も増えていきますお疲れ様でした♡♡