ノーベンバー大会【ソフト】11月8日ノーベンバー大会に参加しました11月というのに昼間は暑い!!☀でも体は動きやすい気候でした♡今日も頑張っていこう❣⚾プレイボール⚾2戦しましたがどちらも勝利しかし失点があり。。決勝へ上がるには他の球場の結果を待つのみ皆んなで決勝へ上がる祈り👼祈りが届かず決勝へは上がれませんでしたしかし2戦共に勝利で本当にカッコいい試合でした6年生も試合に参加するのが残り少しになりました。。。最後の試合まで頑張ってきた成果をしっかり出せるように頑張っていこう🍀