11月8日

ノーベンバー大会に参加しましたお願い

11月というのに

昼間は暑い!!☀

でも体は動きやすい気候でした♡

今日も頑張っていこう❣

⚾プレイボール⚾














2戦しましたが

どちらも勝利ラブラブ

しかし失点があり。。

決勝へ上がるには他の球場の結果を待つのみ汗



皆んなで
決勝へ上がる祈り👼

祈りが届かず決勝へは上がれませんでしたDASH!

しかし2戦共に勝利で

本当にカッコいい試合でした!!!!

6年生も試合に参加するのが

残り少しになりました。。。

最後の試合まで頑張ってきた成果を

しっかり出せるように

頑張っていこう🍀