11月22日

招待試合に参加しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日の試合は6年生4人と

他のチームの6年生の合同での参加でした照れ

⚾️プレイボール⚾️











結果は一勝一敗💪( ¨̮ 💪)

決勝には上がれませんでしたえーん

監督にも改善が必要な所はすぐに

指導して頂き感謝です٩(🔥▽🔥)۶


監督との記念撮影Σp📷ω・´)


皆んなキラキラの笑顔です💜❤💙💚