広島西地区小学生ソフトボール大会11月22日招待試合に参加しました✧٩(ˊωˋ*)و✧今日の試合は6年生4人と他のチームの6年生の合同での参加でした⚾️プレイボール⚾️結果は一勝一敗💪( ¨̮ 💪)決勝には上がれませんでした監督にも改善が必要な所はすぐに指導して頂き感謝です٩(🔥▽🔥)۶監督との記念撮影Σp📷ω・´)皆んなキラキラの笑顔です💜❤💙💚