11月23日
可部近郷大会
に参加しました

今日の試合はOBの5人も
応援に駆けつけてくれました
選手宣誓は可部ジュニアのピッチャーです♥
長くいてとても熱心な女の子です٩(ˊᗜˋ*)و
今日も頑張っていこう‼️
⚾️プレイボール⚾️
悔しくて涙する選手も。。。
1つのアウトを取る為に
全員が全力で考え、動く!
少しでも後悔しないように。
そして
全力で積み重ねてきたことは
必ず実力に繋がるよ!
試合中もチームを盛り上げる為に
声出しをしてくれました💪( ¨̮ 💪)
1日の感謝のお礼
1日の感謝のお礼