11月23日

可部近郷大会

に参加しました照れ照れ

今日の試合はOBの5人も
応援に駆けつけてくれましたお願い

選手宣誓は可部ジュニアのピッチャーです♥


6年生の4人の中で1番可部ジュニアに

長くいてとても熱心な女の子です٩(ˊᗜˋ*)و

今日も頑張っていこう‼️

⚾️プレイボール⚾️








結果はついてきませんでした💦

悔しくて涙する選手も。。。

1つのアウトを取る為に
全員が全力で考え、動く!
少しでも後悔しないように。
そして
全力で積み重ねてきたことは
必ず実力に繋がるよ!


OBも試合のお手伝いをしてくれ

試合中もチームを盛り上げる為に

声出しをしてくれました💪( ¨̮ 💪)

音譜1日の感謝のお礼音譜



OBの皆んなありがとうございました!!!!