今日の練習は気持ち良い秋晴れの日差しの中

スタートしました(❁´ω`❁)









練習で出来ない事は試合でも出来ない!!

今の練習は何の為にしているか

1人1人が意識して取り組みましたお願いお願い

👇コーチに指導もらう様子👇

頑張って練習して
今後も活躍してほしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日の練習はコーチを始め父も参加して

くださいました!今は人数がギリギリの中

こうして子供達の為に練習に来てくださり

本当にありがたいこどですドキドキドキドキ





沢山の方々のお陰で

練習や試合が出来ること!!

感謝】を忘れずに

頑張っていこうね٩(🔥▽🔥)۶