今日の練習今日の練習は気持ち良い秋晴れの日差しの中スタートしました(❁´ω`❁)練習で出来ない事は試合でも出来ない今の練習は何の為にしているか1人1人が意識して取り組みました👇コーチに指導もらう様子👇頑張って練習して今後も活躍してほしいですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧今日の練習はコーチを始め父も参加してくださいました!今は人数がギリギリの中こうして子供達の為に練習に来てくださり本当にありがたいこどです沢山の方々のお陰で練習や試合が出来ること!!【感謝】を忘れずに頑張っていこうね٩(🔥▽🔥)۶