12月19日(土)

可部小学校グラウンドで
10時~11時半まで
⚾️体験会⚾️
を開催いたしまーーすꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



12月19日は是非

選手と一緒に楽しく

打ったり投げたり楽しみませんか( * ॑꒳ ॑*)??

初めての子でも大丈夫です❁✿✾ 
打ち方や投げ方など
選手やコーチが楽しく教えてくれます!



ただただソフトボールを楽しんで

帰ってもらいたい♥♥

そんな気持ちで開催するので

是非お気軽に可部小学校へ

お越しください💪( ¨̮ 💪)

【車での来校も可能ですよ!!】

お友達も誘って

広ーいグラウンドで思いっきり

体を動かしましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧