12月19日(土)
可部小学校グラウンドで
10時~11時半まで
⚾️体験会⚾️
を開催いたしまーーすꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
12月19日は是非
選手と一緒に楽しく
打ったり投げたり楽しみませんか( * ॑꒳ ॑*)??
初めての子でも大丈夫です❁✿✾
打ち方や投げ方など
選手やコーチが楽しく教えてくれます!
ただただソフトボールを楽しんで
帰ってもらいたい♥♥
そんな気持ちで開催するので
是非お気軽に可部小学校へ
お越しください💪( ¨̮ 💪)
【車での来校も可能ですよ!!】
お友達も誘って
広ーいグラウンドで思いっきり
体を動かしましょうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
