12月6日☃️❄️☃️
都市対抗大会に
6年の4人が参加しました
各チームの6年をミックスして
チームを作り試合に臨みました⚾️
最初は皆んな緊張の顔( ˊᵕˋ ;)💦
ですが一緒に試合をすると
緊張もとけて笑顔も見れましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
可部ジュニアの子がいたチームが
優勝をしました٩(🔥▽🔥)۶
試合が終わった後に
皆んなで
おめでとう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡と
祝福しました💜❤💙💚
普段の試合ではなかなか話すことない
子達と一緒に試合が出来て
とても楽しい1日となりました







