12月6日☃️❄️☃️

都市対抗大会に

6年の4人が参加しましたお願い

各チームの6年をミックスして

チームを作り試合に臨みました⚾️







今まで話した事のない子もいて

最初は皆んな緊張の顔( ˊᵕˋ ;)💦

ですが一緒に試合をすると

緊張もとけて笑顔も見れましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お昼ご飯も皆んなでꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


何と!!!

可部ジュニアの子がいたチームが

優勝をしました٩(🔥▽🔥)۶

試合が終わった後に

皆んなで
おめでとう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡と

祝福しました💜❤💙💚

普段の試合ではなかなか話すことない

子達と一緒に試合が出来て

とても楽しい1日となりました照れ