12/12  ガチンコ大会に

6年生4人が参加しました♥

男子3人は各チームの選抜に選ばれ

【広島フレンズ】として⚾️

女子1人は女子だけのチームの

【ヴィーナス】として⚾️

それぞれ試合に臨みました💪( ¨̮ 💪)








女子チームは2勝٩(🔥▽🔥)۶

男子チームは1勝1敗٩(🔥▽🔥)۶

お疲れ様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝