ガチンコ大会12/12 ガチンコ大会に6年生4人が参加しました♥男子3人は各チームの選抜に選ばれ【広島フレンズ】として⚾️女子1人は女子だけのチームの【ヴィーナス】として⚾️それぞれ試合に臨みました💪( ¨̮ 💪)女子チームは2勝٩(🔥▽🔥)۶男子チームは1勝1敗٩(🔥▽🔥)۶お疲れ様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝