今日は連合会の閉幕戦!!

この1年試合が出来ない時期も

ありましたが今日は保護者も選手も

楽しむイベントです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

まずは保護者の試合から💜❤💙💚

【父編】






やはり男性∑(๑ºдº๑)!!

力強い打撃に隙のない守備⚾️
カッコよかったです💜❤💙💚



【母編】

☝️まずはやっぱり準備運動( ˊᵕˋ ;)💦
子供にスパルタ教育されましたチュー







母さんだって頑張った!!
明日筋肉痛になりませんように笑笑

普段は応援する側だけど
試合をしてみて
ソフトボールの難しさや楽しんさを
体で感じましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧