閉幕戦(保護者)今日は連合会の閉幕戦!!この1年試合が出来ない時期もありましたが今日は保護者も選手も楽しむイベントです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡まずは保護者の試合から💜❤💙💚【父編】やはり男性∑(๑ºдº๑)!!力強い打撃に隙のない守備⚾️カッコよかったです💜❤💙💚【母編】☝️まずはやっぱり準備運動( ˊᵕˋ ;)💦子供にスパルタ教育されました母さんだって頑張った!!明日筋肉痛になりませんように笑笑普段は応援する側だけど試合をしてみてソフトボールの難しさや楽しんさを体で感じましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧