閉幕戦 (3年生~5年生)さぁ!!閉幕戦の続きです【1年~3年の部】に3年生2人参加です(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!ひたむきにボールを追いかけて打って塁に向かって走って🏃🏼💨全ての事に全力で取り組む姿はカッコよかったです٩(🔥▽🔥)۶【4年生~5年生の部】には4人が参加しました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"なんと言っても技術面でも声出しでもバッチリ•*¨*•.¸¸☆*・゚今はソフトボールが主体なのでミニソフトの楽しさやボールの感触を感じる事が出来ました