さぁ!!閉幕戦の続きですお願いお願い

【1年~3年の部】に
3年生2人参加です(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!





ひたむきにボールを追いかけて打って

塁に向かって走って🏃🏼💨

全ての事に全力で取り組む姿は

カッコよかったです٩(🔥▽🔥)۶

【4年生~5年生の部】には

4人が参加しました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


なんと言っても

技術面でも声出しでもバッチリ•*¨*•.¸¸☆*・゚

今はソフトボールが主体なので

ミニソフトの楽しさやボールの感触を

感じる事が出来ました音譜音譜