閉幕戦(6年生)閉幕戦の最後は!!6年生です٩(🔥▽🔥)۶いつもより大きめのボールに加えスローピッチングで行うミニソフトの特別ルールでしました💪( ¨̮ 💪)思う存分楽しみました♥閉幕戦の最終イベント帽子投げ🧢✨連合会より頑張ってきた6年生に卒業記念の授与🏅監督とコーチと記念撮影Σp📷ω・´)ブログでは書ききれない思い出が沢山です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)私達親も子供の成長を感じられ身近で応援出来る環境にとても充実した日々を過ごさせて頂きました☝️6年生とその保護者と♥卒団まであと2週間ちょっと最後まで私達親も子ども達と一緒に可部ジュニアでの活動を楽しみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)