閉幕戦の最後は!!

6年生です٩(🔥▽🔥)۶





いつもより大きめのボールに加え

スローピッチングで行う

ミニソフトの特別ルールでしました💪( ¨̮ 💪)

思う存分楽しみました♥

閉幕戦の最終イベントメラメラ
帽子投げ🧢✨


連合会より
頑張ってきた6年生に卒業記念の授与🏅





監督とコーチと記念撮影Σp📷ω・´)

ブログでは書ききれない思い出が沢山です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私達親も子供の成長を感じられ

身近で応援出来る環境に

とても充実した日々を過ごさせて頂きました照れ
☝️6年生とその保護者と♥

卒団まであと2週間ちょっとえーんえーん

最後まで私達親も子ども達と一緒に

可部ジュニアでの活動を楽しみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)