12/19日
可部小学校で
体験会をしましたー
寒い中でしたが❄:;((>﹏<๑));:❄
な、なんと17人
のお友達が来てくれました(●︎´▽︎`●︎)
皆んな楽しんで行ってね





体験の子達の間に入って
やり方を教えてくれました•*¨*•.¸¸☆*・゚
しっぽ取りで皆んな走りまくりました

一緒に頑張って走りました♥
キャッチボール⚾️⚾️⚾️
しっかり身体が温まり!!
2コートに別れて
様々な体験を準備していましたが。。
【☔☔️☔️☔】
な、なんてこった~~~。°(°`ω´ °)°。
一時中断し皆んなでボールを触ったり

なんとか上がり予定を変更して
Tボールの試合に移りました✧٩(ˊωˋ*)و✧
守備を決めたり、バッドの持ち方や
バッドの振り方など指導をもらい
しっかりフォローしながら(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
【☔☔☔☔】Part2
今日だけは降らないで欲しかった...(lll-ω-)チーン
止む気配がない為
今日の体験会は終了となりました

♥【まだしたかったー】♥
♥【楽しかったー】♥
と沢山の言葉をもらい良かったです(ง •̀_•́)ง
来てくれてありがとう😊
また体験会を開催しますので皆んな来てね~

可部ジュニアでは随時
【体験】【見学】を受け付けております

感染対策をしながら
元気に活動しています💪( ¨̮ 💪)
皆んな可部小学校へ集まれ~⚾️


選手も











