12/19日

可部小学校で
体験会をしましたーお願い

寒い中でしたが❄:;((>﹏<๑));:❄

な、なんと17人

のお友達が来てくれました(●︎´▽︎`●︎)


最初はコーチより挨拶で始まります⚾️

皆んな楽しんで行ってね!!!!!!


大きな円になって準備体操音譜選手も

体験の子達の間に入って

やり方を教えてくれました•*¨*•.¸¸☆*・゚


楽しみながら身体を温める為に

しっぽ取りで皆んな走りまくりましたアップ


小さなお友達も来てくれてコーチと

一緒に頑張って走りました♥

続いて、選手と体験の子がペアになり

キャッチボール⚾️⚾️⚾️


しっかり身体が温まり!!
2コートに別れて
様々な体験を準備していましたが。。

【☔☔️☔️☔】
な、なんてこった~~~。°(°`ω´ °)°。

一時中断し皆んなでボールを触ったりドキドキ

なんとか上がり予定を変更して

Tボールの試合に移りました✧٩(ˊωˋ*)و✧


2チームに別れて各チーム

守備を決めたり、バッドの持ち方や

バッドの振り方など指導をもらい照れ


さぁ!⚾️プレイボール⚾️





初めての子は立ち位置なども

しっかりフォローしながら(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


1回が終わり2回に入ろうと思った矢先。

【☔☔☔☔】Part2
今日だけは降らないで欲しかった...(lll-ω-)チーン

止む気配がない為
今日の体験会は終了となりましたえーんえーん


来てくれた子達へお土産を(❁´ω`❁)

♥【まだしたかったー】♥
♥【楽しかったー】♥

と沢山の言葉をもらい良かったです(ง •̀_•́)ง

来てくれてありがとう😊

また体験会を開催しますので皆んな来てね~クラッカー

可部ジュニアでは随時

【体験】【見学】を受け付けております!!

感染対策をしながら

元気に活動しています💪( ¨̮ 💪)

皆んな可部小学校へ集まれ~⚾️