2020年度の最後の試合

【イヤーエンド大会】に参加しました!

現在の在籍している10人で

挑む最後の試合です٩(🔥▽🔥)۶

そして。。。

6年生も最後の試合です⚾️

悔いの残らないように最後まで

全力でプレーしてほしいです💪( ¨̮ 💪)

⚾️プレイボール⚾️


いや。。。寒いと思ったら❄️️が。。

身体が動かなくならないように選手も

自ら常に動いて声も出していました‼️











結果はついてきませんでしたが

それぞれが全力で

プレイすることが出来ていました照れ


皆んなお疲れ様でした✧٩(ˊωˋ*)و✧