イヤーエンド大会2020年度の最後の試合【イヤーエンド大会】に参加しました!現在の在籍している10人で挑む最後の試合です٩(🔥▽🔥)۶そして。。。6年生も最後の試合です⚾️悔いの残らないように最後まで全力でプレーしてほしいです💪( ¨̮ 💪)⚾️プレイボール⚾️いや。。。寒いと思ったら❄️️が。。身体が動かなくならないように選手も自ら常に動いて声も出していました‼️結果はついてきませんでしたがそれぞれが全力でプレイすることが出来ていました皆んなお疲れ様でした✧٩(ˊωˋ*)و✧