12月27日
今日は1年間の感謝を込めて
倉庫の掃除をしました(*˘︶˘*).:*♡
こ、こんなに入ってたんだねー

来年から気持ち良く
練習が出来るようにしっかりと
掃き掃除、拭き掃除をして
1年間使った道具も綺麗にして(❁´ω`❁)
感謝を込めてピカピカに



ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
今日で2020年度の可部ジュニアの活動は
終わりとなります!!
1年間可部ジュニアの活動に
御理解、御協力を頂きまして
ありがとうございました



今後も可部ジュニアを
よろしくお願い致します
皆様良いお年をお迎えください








