12月27日

今日は1年間の感謝を込めて

倉庫の掃除をしました(*˘︶˘*).:*♡

改めて道具を出すと

こ、こんなに入ってたんだねーびっくりびっくり

来年から気持ち良く

練習が出来るようにしっかりと

掃き掃除、拭き掃除をして

1年間使った道具も綺麗にして(❁´ω`❁)


ボールも冷たい水でしたが

感謝を込めてピカピカにアップアップ




OBも掃除にかけつけてくれて

ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今日で2020年度の可部ジュニアの活動は

終わりとなります!!

1年間可部ジュニアの活動に

御理解、御協力を頂きまして

ありがとうございました!!!!

今後も可部ジュニアを

よろしくお願い致しますお願い

皆様良いお年をお迎えください音譜音譜