2021年度
今年も元気いっぱいに
可部ジュニアは
活動してまいります!

どうぞ皆様
よろしくお願い致します⚾️
今日は2021年度の
初練習٩(🔥▽🔥)۶

寒波の影響で今朝は

可部学区も積雪が❄️️☃️❄️☃️

練習出来るかなと思いましたが

練習時間の夕方には

グラウンドの雪も溶けました♥



とても寒い中でしたが

皆んな元気いっぱいに

練習しました(*´˘`*)



卒団した6年生4人も

練習に来てくれて

沢山フォローしてくれました!

6年生の皆んな
ありがとう•*¨*•.¸¸☆*・゚

まずは試合に出るために

しっかりと練習していこう⚾️