可部ジュニアのブログ -14ページ目
2021年度
今年も元気いっぱいに
可部ジュニアは
活動してまいります!
どうぞ皆様
よろしくお願い致します⚾️
今日は2021年度の
初練習٩(🔥▽🔥)۶
寒波の影響で今朝は
可部学区も積雪が❄️️☃️❄️☃️
練習出来るかなと思いましたが
練習時間の夕方には
グラウンドの雪も溶けました♥
皆んな元気いっぱいに
練習しました(*´˘`*)
練習に来てくれて
沢山フォローしてくれました!
6年生の皆んな
ありがとう•*¨*•.¸¸☆*・゚
まずは試合に出るために
しっかりと練習していこう⚾️

