今年最後の練習⚾️12月26日今年最後の練習でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡今年はコロナ禍の中満足に活動出来ない日々もありましたがこうして活動出来るようになり改めてソフトボールが出来る楽しさ感じる事が出来ました!!監督やコーチのおかげで試合や練習ができ本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚来年からは5年生を筆頭に頑張っていきます💪( ¨̮ 💪)今後も可部ジュニアをよろしくお願いします( *´꒳`*)*"