12月26日

今年最後の練習でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

今年はコロナ禍の中

満足に活動出来ない日々もありましたが

こうして活動出来るようになり

改めてソフトボールが出来る

楽しさ感じる事が出来ました!!






監督やコーチのおかげで

試合や練習ができ本当に

ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚





来年からは5年生を筆頭に

頑張っていきます💪( ¨̮ 💪)

今後も可部ジュニアを

よろしくお願いします( *´꒳`*)*"