令和3年2月21日に
令和2年度卒団生の卒団式をしました♥
今年度は例年のようなイベントが
難しく、亀山南さんと
合同での試合とセレモニーを開催しました⚾️
試合は
⚾️1試合目 5年生対6年生
卒団してからのブランクを感じながら
何とか先輩として勝利💪( ¨̮ 💪)
⚾️2試合目 6年生対保護者のミニソフト
⚾️3試合目 全員でのミニソフト
あんなことやこんな事があったなぁと
卒団生の保護者は試合を満喫⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
ミニソフトの参加も最後で
しっかり楽しみました٩(。•ω•。)و
❁⃘*.゚試合後は各チームで卒団セレモニー❁⃘*.゚
感謝の記念品授与;;(∩´~`∩);;
温かいプレゼント♥
激励の挨拶と記念品を♥
監督から
何事もチャレンジしてほしい!
チャレンジして諦めるのと
何もせずに諦めるのはまったく違う!
とお話頂きました
例年とは違う自粛期間や試合。
6年生は本当に
沢山の例年通りには
いかない事ばかりの中で
本当によく頑張りました



お母さん達も本当に仲良しで
和気あいあいと子ども達の
成長を楽しみました•*¨*•.¸¸☆*・゚
監督を初めコーチの皆さんの
おかげで子ども達は
一回りも2回りも成長しました!
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡
🌸卒団おめでとう🌸








