今日の練習は亀山南さんとご一緒

させて頂きました💪( ¨̮ 💪)

日中は日差しがあると練習しやすい

気候になってきましたが

風はまだまだ冷たい∑(๑ºдº๑)!!

春よ早くこ~~い🌸




とても刺激になる練習をさせて

頂きありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)

現在可部ジュニアの部員は6名。

チームとしては単独での試合の参加は

叶いませんが、それでも‼️

ソフトボールがしたい!!

皆んなソフトボールが大好きです(*´˘`*)

現在は沢山の習い事があり

選択の幅は色々あります照れ

小学生高学年までは脳~神経系の発達が

盛んであり身体向上に最も適した年齢でも

あります。その選択肢の1つとして

ソフトボールをしてみませんか?

小学生の体力に適した距離、それ故の

スピード感、反射神経を養う事が

基礎体力の向上にもなります💪( ¨̮ 💪)

基礎体力の向上、礼儀挨拶、

そしてなにより💜❤💙💚

ソフトボールが
好きになってもらいたい!

是非お待ちしております!!