今日の練習は亀山南さんとご一緒
させて頂きました💪( ¨̮ 💪)
日中は日差しがあると練習しやすい
気候になってきましたが
風はまだまだ冷たい∑(๑ºдº๑)!!
春よ早くこ~~い🌸
とても刺激になる練習をさせて
頂きありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)
現在可部ジュニアの部員は6名。
チームとしては単独での試合の参加は
叶いませんが、それでも‼️
ソフトボールがしたい!!
皆んなソフトボールが大好きです(*´˘`*)
現在は沢山の習い事があり
選択の幅は色々あります
小学生高学年までは脳~神経系の発達が
盛んであり身体向上に最も適した年齢でも
あります。その選択肢の1つとして
ソフトボールをしてみませんか?
小学生の体力に適した距離、それ故の
スピード感、反射神経を養う事が
基礎体力の向上にもなります💪( ¨̮ 💪)
基礎体力の向上、礼儀挨拶、
そしてなにより💜❤💙💚
ソフトボールが
好きになってもらいたい!
是非お待ちしております



