今日は体験教室のお知らせです‼️
皆さん
ミニソフトボール
(Tボール)
ってご存知ですか?
学校でも取り入れられている
ピッチャーがいないソフトボールです
⬆️このようにスタンドにボールを置いた
状態で打ちます!
ソフトボールと違う点は
⚾️3アウトで交代ではなく
チーム全員が打って次の回にいきます!
⚾️ボールも柔らかいので
初めての子でも楽しく参加できます!
ミニソフトボールの試合があるので
可部ジュニアでも低学年は
この試合に出ています⚾️
低学年では楽しむを1番に練習や
試合に参加してます!
ヒットが打てた‼️ボールが取れた‼️
子ども達が楽しんでいる笑顔は
本当にピカイチです(*˘︶˘*).:*♡
今月よりこのミニソフトボールの
体験教室を始めます💪( ¨̮ 💪)
日時: 土曜日 日曜日
10:00~11:00
場所:可部小学校グラウンド
興味があるお子さん!
一緒にソフトボールがしたいお父さん!
習い事を考えているお母さん!
是非一緒に楽しみませんか?
先日も1年生が入部してくれました
雨天による中止や試合に行っている
かもしれないので上記チラシの
連絡先へ事前に連絡がよいです♥
お気軽にお問い合わせくださいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
新入部員も募集してます!!


