今日は体験教室のお知らせです‼️

皆さん
ミニソフトボール
(Tボール)
ってご存知ですか?
学校でも取り入れられている
ピッチャーがいないソフトボールです照れ


⬆️このようにスタンドにボールを置いた
状態で打ちます!

ソフトボールと違う点は

⚾️3アウトで交代ではなく
チーム全員が打って次の回にいきます!

⚾️ボールも柔らかいので
初めての子でも楽しく参加できます!

ミニソフトボールの試合があるので
可部ジュニアでも低学年は
この試合に出ています⚾️

低学年では楽しむを1番に練習や
試合に参加してます!

ヒットが打てた‼️ボールが取れた‼️

子ども達が楽しんでいる笑顔は
本当にピカイチです(*˘︶˘*).:*♡

今月よりこのミニソフトボールの
体験教室を始めます💪( ¨̮ 💪)

     日時: 土曜日  日曜日
              10:00~11:00

     場所:可部小学校グラウンド

興味があるお子さん!
一緒にソフトボールがしたいお父さん!
習い事を考えているお母さん!

是非一緒に楽しみませんか?
先日も1年生が入部してくれましたお願い

雨天による中止や試合に行っている
かもしれないので上記チラシの
連絡先へ事前に連絡がよいです♥
お気軽にお問い合わせくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

新入部員も募集してます!!