君が描いた未来の世界は いつかの空に導かれて ふたつの思いを ひとつずつ形にして奇跡を もっと超えて 

君が描いた未来の世界は 今もどこかで生き続けて どんな夢 重ねて 偽ることのないあの光を もっと超えて 

Ah…on giving for my way

 

 

”紙の織物・紙布壁紙・汚れ実験 未来へ託す” ブログから11年と17日後

 

織物壁紙の汚れ落とし実験いたしました。

 

過去ブログでは 水と食器用洗剤を使用して紙布壁紙で汚れ落とし実験を行いました↓

 

 
 

 

今回は それに加えて webショップで販売しているバイオプロテクトプラスと近々webショップの方で販売するカーペットのスポットクリーナーで実験してみました。

 

 

 

 

 

 

 

ふたつの思いを ひとつずつ形にして 時空を超えて 進化させました。

 

レジェンド 壁紙スペシャリスト×職人の 汚れ落とし実験 

 

よろしければ↓ご覧ください。

 

 
 
 
 

カーペットのお手入れ(カーペット・ケア)動画の方も行っていますので そちらもご視聴ください👍

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

AKIGAMI project

AGI Produced by Akigami
ウィルトン、ハンドタフテッドを専門に製造工場直結でオーダーメイドカーペットを行っております。
カーペットのスペシャリストである才能豊かなチームをご利用できます。


 
 
 
 
 

 

毎日の暮らしをより豊かに 地球に優しいサステナブルな空間へ。

上質なカーペットと壁紙のアイテムで 個人・設計・デザイナー・コーディネーターが購入のできる珍しいショッピングサイト。

 

↓AGI ウール織じゅうたん専門webショップ↓


本当に安心できるクオリティを作り手とともに 製品を造り 今まで個人では入手困難だった

商品を お客様に直接お届けしています。

ウィルトン・ハンドタフトカーペット工場直結店
☆別注カーペット
☆オーダーメイドのラグ
☆壁紙:土佐和紙・月桃紙・織物壁紙Tomita・輸入壁紙Omexco