お疲れ様でした! | まかさんぽameba

まかさんぽameba

サントリー所属のラガーマンです。
スーパーラグビー・サンウルブル所属。
日本代表としてワールドカップTOP8を目指します。

ラグビーはこっちね。
blog makasampo.com

皆様お疲れさまです。

3ヶ月ぶりに自宅に帰り
3ヶ月ぶりに家の風呂に入って
この長かった遠征を
思い出しています


カベです。


みなさん
先週は熱い応援
ありがとうございました。

{71D7BC55-DC0D-47F9-9B51-94D8988D3119:01}

素晴らしいです
イタリアに勝てたということは

ビックマッチでリザーブとしてしか機能することが出来なかったのは悔しいですが、遠征を通して立ち位置が見えてきたのは収穫です。

あとは自分が、
テストマッチのプレイヤーとなれる様に努力すること

そこが今年やらなくてはならないことですね

今代表に「テストマッチプレイヤー」が何人いるかは分かりませんが、先ずはカベもその枠に入らなければなりません

そこではじめて
スタートでもリザーブでも
本当の意味で喜べるのだろうと思います。








とりあえず少し休んで
今度はサントリーで成長出来る様に頑張ります

ほんと、春シーズンは多くの方にお世話になりました。
これからも代表に入って、TOP10ラグビーの為に忠を尽します!
これからもサンポをよろしくお願い申し上げます!

GO FOR IT






あ!


{4CA0BDFC-94D0-4B73-BBD8-71B7A5C19BFA:01}

今日TOP10入ってた!!(◎_◎;)