ご紹介あれこれ | まかさんぽameba

まかさんぽameba

サントリー所属のラガーマンです。
スーパーラグビー・サンウルブル所属。
日本代表としてワールドカップTOP8を目指します。

ラグビーはこっちね。
blog makasampo.com

何回か書いたことはあるが
今回遠征の前にミズノさんに新作のスパイクをいただいた。

今まで履いていたモデルではなくなり、だいぶ軽量化したので非常に嬉しい

しかも、黄色だ(^_^)


どや
{56F9DCDC-8CCA-4234-87C7-1CB36BE8E914:01}



名前はサムライスピード
まさかのサムライです

ジャパンのキーワードとしてサムライという言葉が存在します。
意味は多様にあるのですが、このサムライスピードで120キロとは思えないスピードを出したいと思います。









ありがとうございます。








それとですね
いつもお世話になっている
ローデンストックさんからも
メガネとサングラスですね

今回はですね
やはりサングラスとなるとマカベは少し申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですね

{799E0580-2BFF-44EF-B9BF-235EFA271578:01}



プロレスラーでごめんなさいって。。

だから今回はサングラスが似合いそうなお二人にサポートしてもらうことにしたんです。




先ずお一人目
ラグビー界のキックスター


五郎丸歩
{ED62E234-024D-48E7-89C6-8DB3EADDDED9:01}








これで満足だろ






かっこいいわ
サングラスが似合う






素晴らしい








はいっ
次!!










{6F684549-8488-4B8A-ABCE-446BCBE92A77:01}










違うわー


やっぱり最多キャップの男は
違うわ!
かっこいいわ!!











。。。。。。














最近ネタが無いんだわ。。。


しょうがないので
この最多キャップホルダーのお方を
スーパーラグビープレイヤーのフミ氏が紹介する動画を
作りましたのでご紹介
GO FOR IT