上質で高級感が溢れるレザースマホケース 提供:FINON | kablog

kablog

kabdepot

上質で高級感が溢れるレザースマホケース

 

高級感が溢れまくりの上質なレザーを使用したスマホケースをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

CLASSIC RICH Leather Model

 

提供 : FINON

 

 

 

お洒落なツートンカラー

 

お洒落なツートンカラーで長く使えるシンプルデザインがいいね。

 

手帳型には珍しくないカードポケットもついてるよ。

 

 

 

上質な高級感溢れるレザー

 

本革かと思ったらPUレザーみたいだね。

 

でもね。しっとりとした肌触りで手に馴染む感じがしてとてもいいんだよ。

 

 

 

片手でも開けられる。

 

パタっと閉めるとマグネットのビロビロがペタってくっついてスマホをしっかりホールドしてくれるんだよ。

 

で。ビロビロを片手でペロっとめくれば簡単に開けることができ片手で使えるのがいいね。

 

 

 

バックの画面が完全にアヤシー漫画になってるけどオレのスマホじゃないかんね?

 

お姉ちゃんのスマホを借りてレビューしてるんだよ。

 

最近お洒落に目覚めたJDのお姉ちゃんもこのケースが気に入って使ってるんだよ。

 

 

 

FINON

CLASSIC RICH Leather Model

・iPone7

・Xperia XZ/XZs/XZPremium

・HUAWEI P10/P10Lite

 

価格はシラネ。

 

amazonでの販売ページを見たんだけど人気あるのか在庫切れになってるね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0749DYD5S

 

 

この記事はFINONのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

 

オレも新しいスマホが欲しいな。。。

 

 

またね。