マルチスマートフォンホルダー 自転車・バイク専用 提供:Finon | kablog

kablog

kabdepot

自転車でスマホながら運転!

 

自転車・バイク専用のマルチスマートフォンホルダーをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

提供 :  Finon

 

 

 

取り付け簡単!

 

オレは自転車もバイクも持ってないからねーね。の自転車に取り付けてみたよ。

 

 

 

パイプ径2~3.5センチ対応!

 

まずはサドルにつけてみたよ。

 

ココに取り付けてもスマホは見えないシステム。

 

 

 

リアキャリアっていうのかな?

 

ココに取り付けても運転しながらでは見えないね。

 

 

 

まえ籠なんか取り付けちゃったらなんかスゴい自転車に見えるでしょ?

 

最先端チャリンコに見えなくもないよね。

 

 

 

運転してみるとこんな感じだね。

 

 

 

でさ。商品の良さはわかったけど気になるのは対応機種でしょ?

 

もうね。ほとんどの機種が対応してるんだよ。

 

 

自転車・バイク専用

マルチスマートフォンホルダー

 

 

この記事はFinonのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

またね。