祝!1000いいね! kablogが13万アクセスで総合15位に!! | kablog

kablog

kabdepot

祝!1000いいね!

 

kablog記事が初めて1000いいね!を超えたよ。

 

昨日はAmebaトピックスの注目記事として取り上げられkablogがお祭り騒ぎだったんだよね。

 

 

 

総合15位!13万アクセス!

 

ごじゃっぺブログのkablogが13万アクセスで総合ランキング15位だよ!!

 

信じられる?kablogの上には14人しかいないんだよ??

 

 

 

でも吉田さん越えならず。。。

 

数多くのメディアに取り上げられている「吉田さんファミリー」を超えるコトは出来なかった。

 

 

 

たくさんの方がkablogを訪問したんだけど。。。 昨日のモニター記事は酷かったね。

 

せっかくkablogをアピールできるチャンスだったのに公開してた記事がヒド過ぎだろうよ。。。

 

※昨日のモニター記事では誤解を招く表現があったコトをお詫び申し上げます。

不快な思いをされた方をはじめとしてkablog読者様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

kablogがいつか吉田さん越えできたらいいね。

 

kablog読者のみんなホントにありがとね。これからもkablogをよろしくお願いします。

 

kabdepot

 

またね。