自宅で簡単!オリジナルTシャツを作ろう! 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

誰でも簡単にオリジナルTシャツが作れる!


インクジェットプリンタを使って簡単にオリジナルTシャツが作れるんだよ。


イベントやチームでお揃いのTシャツを作るのもいいよね。 



『インクジェット用アイロンプリント紙(白・淡色布用)』をレビュー用に頂いたので紹介するね。


提供 : サンワダイレクト




kablogオリジナルTシャツを作ってみたよ。


1.デザインする。


好きな画像やイラストを使ってプリントするデザインを作る。




2.印刷する。


デザインした画像やイラストをアイロンプリント紙に左右反転し印刷する。




あっ・・・ コレはマズイよね・・・


完全に反転されてないもん。。。いあーーー失敗。。。




画像を左右反転して・・・




ポチッと印刷。。。



ぶーーーーー ちょw




なんで?


プリンタの用紙設定でTシャツ転写紙を選択すると自動的に反転してくれるんだね。


だから・・・反転した画像をプリンターが反転してくれて完全に元通り。


反転の反転でこの通り!  ナンダコレ;;




あと一枚しかないかんね?


今回はお試ということで3枚しか頂いてないんだよ。。。販売してる商品は20枚入りね。




元の画像に戻して用紙設定をTシャツ転写紙を選択。。。


もうね・・・指さし確認だよ。


画像ヨシ! Tシャツ転写紙ヨシ!  オネガイシマス・・・




これが! 3度目の正直!!


もうね。。。完全に2度あることは3度目の正直だよ・・・あぶなかった。。。


レビュー失敗するところだったよ。。。


※注意・・・説明書に反転印刷ができてるかテスト印刷を行うように書いてあります。




3.余白部分を切り取る。


やっと3番目の行程だかんね?  ちょっと行程を訂正するね・・・


1.説明書を読む。  2.デザインする。  3.印刷する。 4.余白を切り取る。




5.アイロンをかける。


やっぱり説明書を読むのは基本だよね・・・  ここまでくれば失敗することはないね。




6.完成!


アイロン転写紙の裏紙を剥がせば完成。 


いいねーー 思ってたより上手にできたよ。  超キレイ。。。




洗濯や引っ張りに強い高耐久性


袖にもピンクのkablogロゴを入れてみたよ。


きれいにできるんだね。。。家族みんなのシャツにもkablogロゴ入れてあげようかなw




自宅で簡単に完全オリジナルグッズ!


ゴルフ用の帽子にもkablogロゴを入れてみたよ。


ゴルフ場運営会社からkablogにゴルフ場のレビュー依頼がきたんだよ。 この帽子かぶって行ってくるねw


あっ・・・kabが所属するゴルフチームのロゴも入れた方がいいよね。。。




どう? 簡単だったでしょ!


反転プリントの確認さえ説明書通りに行えば難しいことはなかったね。。。


大きな写真などの画像にもチャレンジしてみたかったけど・・・用紙がなくなっちゃったw




サンワダイレクトファンサイト参加中

自宅で簡単!オリジナルTシャツを作ろう!


オリジナルブログTシャツ作ってみる? 外では着られないけどねw



イベントで!チームで!

自分の好きな絵柄をプリント。


インクジェット用アイロンプリント紙(白・淡色布用・20シート入り) 300-JPTPR001  ¥1,280


20枚入りだから・・・1枚約60円?

業者に注文するより絶対にお得! チェック↓
オリジナルTシャツが簡単に作れる!


サンワダイレクトにはドライブレコーダーもあるだね。

いろんな便利グッズが見つかるよ!
サンワサプライ株式会社


サンワダイレクト担当者様・・・

次回はきちんと説明書を読んでからレビューしますのでこれに懲りずに今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。   あと・・・楽しみにしてる手紙が入ってなかった。。。



この記事はモニター記事ですが審査はございません。率直なコメントをよろしくお願いします。



またね。



kabdepotがゴルフ番組に出演した動画はコチラ