ふくしまの旅 -FUKUSHIMA- 2日目 | kablog

kablog

kabdepot

早く起きろーーーーー!


ご飯がなくなっちゃうよ;;



なくなるわけないじゃん。。。うるさいなぁ・・・・ 
kabdepot


朝食はバイキング~


        なにがあるかワクワクしちゃうよね。  早くしないとなくなっちゃう。。。


kabdepot



バイキングでも朝はそんなに食べられないんだよね。。。。



・・・とか言いながらいっぱいもってきちゃった^^;   

 

朝からおなか一杯。。。


kabdepot



今日はホテルから車で1時間位


 磐梯猫魔スキー場 へ行ったよ


表と裏では雪質が違うんだよ。  


リステルの雪質はザラメ ^^;  で  猫魔は表面パウダーね。


kabdepot



今日はチビちゃんを最初からおねえちゃんたちにまかせ♪

kabdepot



上手になったねー^^    


kabdepot



休憩所で窓越しに子供たちの滑りを見ながら イェビスビール!! 



が気になる。。    EBISUじゃだめかな?


雪の中に埋めといたからキンキンに冷えてる^^
kabdepot


しばらくしたらみんな休憩しに戻ってきて



チビちゃんがお菓子を食べている間に


『ちょっといってくる~』


おねえちゃんたちだけで 中級コース に行っちゃった^^;



しかも滑り降りてきたと思ったらすぐにリフト乗って行っちゃって・・・・・・全然帰ってこない。。。



しかたない。。。。おチビちゃんと遊ぶか。。。



   それからずっと、チビと雪合戦やそりで遊んでたよ。





いっぱい遊んだらチビもおなかすいたみたい。


カレーが食べたいー


 磐梯カレー   ご飯が磐梯山の形してるんだよ。


チビにはちょっとスパイシーだったみたいだね^^;
kabdepot



ちょっと行きたいところあるんだよ。。。そろそろ帰ろうよ~



チビが掘った穴におねえちゃんが入って・・・・



                       なにしてんだろ? 


kabdepot



PM3:00  スキーを早めに切り上げてもらって

             お食事処  水峰 へ・・・・

 

 やっててよかった~♪  営業時間が4時までなんだよ。

 
kabdepot


ここのソースかつ丼が食べたくって^^





原発の風評被害とかで心配してたんだよ~~ ほんとやっててホントよかった^^


だいぶお客さんとか戻ってきました?   kab


いえいえ全然まだまだですよ^^;    お店の人


そっか・・・  美味しいのにね。。。 お店の人も頑張ってるのにね。。。


なんだかやるせないね。。。



裏磐梯に行ったときには絶対オススメ


お食事処  水峰 の  ソースかつ丼




スゴイボリュームでしょ^^  それで。。。。  超おいしい~~~~~


女性や小さい子供にはミニサイズもあるよ。

kabdepot



まだまだ 福島 にはオススメスポットがあるんだよ     なんだか食べ物ばっかだな^^;


子供たちも大好きな  薄皮まんじゅう の 柏屋


kabdepot

試食もあってコーヒーやお茶も飲み放題。



こしあんもいいね~パクリ♪  つぶあんもいいね~でパクリ♪


    やっぱりこしあんかな~パクリ♪  う~んつぶあんがいいかな~パクリ♪


で。 のどが渇いちゃたって お茶 飲んでゆっくりして   一日中いてもいいね^^


そんなことできないよね^^;

kabdepot



いつもなら観光バスがひっきりなしに入ってきて店内はお祭り騒ぎなんだよ。


風評被害で客足が遠のいてるみたいだね。



おみやげは明日買うから、今日の夜食べる分だけ買いな~


と子供たちに言ってコーヒータイム^^


kabdepot


pm4:30 ホテルに戻って


kabdepot

今度はプール 子供たちも大喜び^^


ここは子供たちをママにまかせて


kabは温泉に入ったり プールを眺めながらビールを飲んだり。。。


また温泉に入ったり。。。ビール飲んだり。。。 2時間経っても全然出てこない^^;  


あまりにも暇になって部屋に戻って寝ちゃったよ zzz


kabdepot


子供たちが部屋に戻ってくると


ねぇーおまんじゅう食べていい?


いいよ~




ぶw どんだけ買ってんだよ^^;

                一人 2,3個食べるつもりなんだな・・・・
kabdepot


今日は子供たちが寝るのが早かった^^


スキーにプールに遊び疲れたんだね。



明日は最終日。 どこいこっかな?



またきてね。

ペタしてね