3週続けて月と火はお馬の日でした | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

今日も(アップするの忘れて22日の話です)
昨日に続いてサンサで馬場練。
 
昨日は小雨で今日は晴れ。
でも馬場は昨日と同じく、いや
むしろ昨日よりひどいくらいのドロドロ。
 
躓きがちなサンサが一層躓く。
 
そして昨日より気温が低いせいか
私の体も固まってて
あんまり動かせないまま50分終了。
 
 

 
ポニーのマメアツと若馬のエドワードが
柵越しに鼻先を寄せ合って仲良くしているのが
馬場を回っている途中で見える度
微笑ましく鑑賞。
その姿を写真に撮りたかったけど
おやつをもって近づくと2頭が
さっと離れておやつに注目してしまう。
しゃーないな。
 
 
夜は姉にお土産でもらったビールをちびちび。
 
今日、ひかるの様子がなんだか変だった。

おやつと夕飯も上げてもすぐ食べなかったり。。。
動きは元気なんだけどね。

私がソファーにいるといつも足元でこれ↓