夏バテするやつぁ、おれんとこへ来い | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

銭のないやつぁ~

おれんとこへ~来い~

俺もないけど心配するな~

 

 

なんでか

植木等さんの昭和の名曲

「だまって俺についてこい」

が頭に浮かびました。

 

朝、体重計に乗ってからです。

 

 

 

毎年ほぼ恒例となっている

かぶこの夏休み、ならぬ

かぶこの夏太り。

 

夏って、暑さで体力を奪われたり

汗をかいていろんなものを奪われますので

それに負けないために

濃い味やハイカロリーで夏に挑むわたくし。

 

挑んでは

夏バテを感じることなく

勝利を収め、

戦利品として体重を頂くわけです。

 

 

以下、

夏バテ知らず、いや

むしろ夏ぶとりを招く

夏の勝者かぶこの食事の記録です。

 

繁忙期を迎えている我がペットホテル、

繁忙期には外食が増えることとも重なって

見るだけでお腹いっぱいにさせたら

すみません。

 

あ、一日分じゃありませんよ。

数日間の記録です。

 
 

超久しぶりに焼き肉。
焼肉の頻度が激減したのは
焼くのが面倒だからです。
夏に勝つためには
たるんだことを言っていられないので
食べました。〆の牛骨ラーメンは
〆にするにはこってりしすぎの本格派。
GAJA(ガヤ)さんです。

 

 
らの道6、中華そばスパンキーさんで
煮干し中華そば。
スパンキーさんの帰りに抱き合わせで
シイヤさんのイートイン。ケーキとコーヒー。
パフェも追加です。
上品なピーチとフランボワーズ。
 
実家の近所の串揚げやさん
旧道ブルースさん。
食後ですけどね。食後の串揚げ。
この日は「ホラーナイト」とやらで
店内に怪談話が流れ
照明が怪しく暗い。
なので写真が真っ赤です。笑
 

 

 
これまた、食後のロイヤルホスト。
食後にパスタを食べるって言う上級な技は
誰でもできることではないのかもしれません。

 

 

糖質制限でダイエットに成功♪

とか書いてるブログを横眼に見ながら

 

 

夏の繁忙期が終わるまでは

 

 

糖質無制限、

カロリーリミットなしの大解放で

行かせていただきます。