こんにちは!


昨日も書きましたが、高齢での婚活は男でもかなり厳しいことがIBJ成婚白書2023で判明しました。

年収2000万円稼いでも8〜9歳年下くらいの女性としか結婚できないという結果でした。

世の婚活男性を絶望させるに充分なデータです。

僕も絶望しました。

この絶望に追い討ちをかけるように、嫌〜なYouTube動画を見てしまいました。

婚活コンサルさん3人で雑談するもので、高望み高齢婚活男性がキモいキモいと、徹底的にディスってました。

例のグラフを引き合いに出し、男も若くなきゃダメだと。

ますます絶望しました。


無駄に歳食ってしまったこの現状は変えられません。

そこでです。

やっぱりオナ禁による奇跡のモテ効果に期待するしかありません!!

・・・という結論に達し、オナ禁のモチベーションが上がったのでした。


オナ禁といえばジョージ、と言われるくらいのオナ禁のカリスマのジョージ氏も最近では、週1回くらいで良いのではないかと言ってます。

しかしそれでは奇跡は起こらないでしょう。

僕に必要なのは奇跡!

100日のオナ禁が絶対に必要なのだと再確認しました。

今日からまたいろいろ頑張ります!



とりあえず今日は家事頑張りたいです。

とは言っても帰宅後の可処分時間は2時間程度でしょうが。

その2時間、徹底的にテキパキ動いて家事を進めたいです。


一歩目:オナ禁

二歩目:ジム通い

三歩目:少食

四歩目:部屋キレイ


僕は四歩目ができなかったから、前回48日目で挫折したんだと思ってます。

キレイな部屋だったら挫折してなかったと思います。


今度こそオナ禁100日を達成し、奇跡を期待して良い身分を得ます!!



〈追記〉

年下女性と結婚するためには、マッチングアプリや結婚相談所での出会いではダメかなという気がしてきました。

プロフィールの真っ先に年齢が表示されるためです。

女性と交流できる何がしかのコミュニティに属し、普通に出会い、あとから年齢が判明する、そんな状況でないと厳しい気がします。