もう毎日挫折です。

しかもここのところ毎日複数回の挫折です。

クリスマスイブを機に、今日から頑張ります!

クリスマスイブにぼっちでいることを「クリぼっち」っていうじゃないですか。

自分がクリぼっちであることを深刻に受け止め、今日はヲタ活を自粛して部屋掃除を頑張ります。

実はかなり行きたいヲタ活イベントがあって、それに行けばクリぼっちを紛らすことは可能です。

行けばそこそこの満足感を得られ、まあまあ良い思い出となりそうです。

でもそれではいけないと思うのです。

今日はクリぼっちを噛みしめます。

そして改めて、自分はオナ禁で人生大逆転するんだと決意を新たにします。

 

・僕は46歳です。

・休職して転職活動中なので、現在ほぼ無職状態です。

・バキバキに童貞です。

・ヲタ活以外ではほとんど外出しないので、ほぼ引きこもりです。

ダメ人間の特徴を揃えた「高齢無職童貞引きこもり」に、気付けば自分がなっていました。

僕は幼少期を神童として過ごしました。

まさかこうなってしまうとは。


オナ禁で人生を変え、来年のクリスマスは最愛の恋人と過ごします!!!

 

 

《追記》

ふと、あの伝説のブログを見直してみたくなりました。

昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ』です。

この方はどうやら僕の高校の先輩だという噂がありました。

かなり前に夢中で全部読んだ記憶があります。

見ると46歳とあるではありませんか!

まさに今の僕と同じです!

この方は10年前の記事を最後に失踪されていますが、きっとオナ禁によってその後バラ色の人生を送っていると信じたいです。