4/28☆藤崎カップ若林区準決勝・決勝戦 | 蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

仙台市若林区蒲町で、蒲町小学校をホームグランドに活動している軟式少年野球チームです。
マイペースに活動状況や試合結果を更新しています。
フォロー大歓迎です!
★新入部員募集中★
お問い合わせフォーム→
https://ws.formzu.net/sfgen/S82986125/

ジャンボ大会開会式翌日は

藤崎カップ若林区予選

準決勝・決勝戦デスキラキラおねがい



準決勝のお相手は

大和少年野球クラブさん野球


公式戦で緊張しているのか
みんな表情がカタイナ凝視

なんとか得点を重ね勝利キューン

お祝い決勝戦進出を決めましたキラキラひらめき乙女のトキメキ



続きまして…
決勝戦のお相手は
荒浜ビッグウェーブさん野球
大逆転で試合を勝ち上がってきましたキラキラ
油断大敵アセアセ

円陣で気合いを十分に…キラキラ



1試合目で緊張がほぐれたのか
ヒットが続きます爆笑飛び出すハート

ピッチャー君ナイスピッチングラブラブ


途中ノーアウト満塁のピンチ驚き
失点を1に抑えて
ピンチを乗り切りました!!よだれ


みんなで考えて
助け合った試合だったと思いますおねがい

蒲町の勝利でした爆笑スター


6年ぶりの若林区優勝




深紅の優勝旗を手にすることができました泣くうさぎルンルン

藤崎カップでは6年ぶりとのこと!

仙台市大会への参加を決めました乙女のトキメキ

GW後半に予定されているので

この勢いで気合い入れて

チームで乗り切りたいと思います爆笑気づき

対戦いただきました
大和少年野球クラブさん
荒浜ビッグウェーブさん
ありがとうございました🙇‍♀