4/27⚾ジャンボ大会開会式 | 蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

蒲町スポーツ少年団野球部【仙台 若林区 少年野球】

仙台市若林区蒲町で、蒲町小学校をホームグランドに活動している軟式少年野球チームです。
マイペースに活動状況や試合結果を更新しています。
フォロー大歓迎です!
★新入部員募集中★
お問い合わせフォーム→
https://ws.formzu.net/sfgen/S82986125/

晴れGW初日晴れ

いいお天気の中

ジャンボ大会開会式を迎えることができ

うれしい限りですおねがい

県内の178チームが参加し

憧れの楽天モバイルパークに各チームが大集合キラキラ

今年で第46回目とのこと爆笑

今年からYouTube配信もはじまって
(しかもめちゃくちゃいい場所の🎥ハート

ありがたいですおねがい

おうちでも遠く離れているおじいちゃん・おばあちゃんも見れてしまうという

すばらしいですね目がハート

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

開会式の入場では
仙台支部最後のほうでした!!


みんなニコニコ笑顔でいい顔してるニコニコ飛び出すハート

とっても輝いてましたラブ乙女のトキメキ

掛け声に合わせて行進できました!!

これも熱血指導のおかげですラブ

残念ながら
行進優秀賞はとれませんでしたけど泣笑

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


ジャンボ第1回戦は……

強豪の大崎ジュニアドラゴンさん野球キラキラ

1回戦から負けられない戦いですプンプン炎

野球のカミサマはどちらに微笑むのか!?笑

第1回戦は5月3日(金)憲法記念日ですハッ

それまで体調管理を十分にして

絶対勝つぞー爆笑炎炎炎

燃えろーっ炎炎炎

蒲町スポーツ少年団野球部!!!!


みなさん応援よろしくお願いします🙇‍♀