感想『バーサス魚紳さん』2023.3.23. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。


感想『バーサス魚紳さん』2023.3.23.

徳村慎


7巻の終わり方がものすごく好きだ。

(釣りを)好きなっちまいそうだぜ。
(私を?)ええー? ポンコツのくせにー?
というズレとか。(笑)

魚紳さんのお兄さんとの釣りとか。
鮎釣りとか。釣り堀とか。
ハワイでの三平とか。

LOVE FISH SAMPEI号とか。

いやいや、それを言うなら、最初のカワシマとの勝負でファーストフィッシュだったから、と勝ちを譲り、、、

プロ達と、、、ブラックバス、グレ、ヤマメで勝負して。。。

いやはや、3つの話しかない割には、盛りだくさんの内容で。

最後まで勝負を捨てない魚紳さんがすごい素敵で。

(釣り漫画を)好きになっちまいそうだぜ。


最後まで、読んでいただきまして、
ありがとうございます♬
😊😅🥲😘😛🤨😋😆