夢日記2023.1.26. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2023.1.26.
徳村慎

***
発表し忘れていた。


2:11
工房にひさしぶりに兄、僕、母で行く。
父が農業もやりたいと言うので、那智黒も引退したら?、、、みたいに言う。


5:06
山小屋か山のホテルに団体で泊まる。
僕の好きそうなテクノ系をかけていたら、他の客が勝手テレビビデオを使って野球選手のモノマネをした映像を見せられる。
不満に思いながらも那智黒石(?)の作業(あるいはサラダを刻む作業)
に入る兄と僕。ビデオをつけっぱなしの人は周りに誰も自分の出演してたモノマネ番組を見てくれないので、仕方なくカップラーメンをすする。
「僕らも何か食べへん?」と僕は兄に確認する。


7:40
父の持っているアドレス帳に仕事仲間(遊び仲間がほんどだそうだが。。。)。。。。
中にはホワイトボードに磁石でいろいろな紙をとめてある巨大な物まで出てくる。

*夢を見終わって、父の遺品整理が大変なんだと思った。


8:59
女の子の名前を呼んでいたような。。。
*違うかもしれない。


最後まで、読んでいただきまして、
ありがとうございます♫
😊😅🥲😘😛🤨😋😆