徳村慎
2:28
仮想空間と現実空間が混ざり合っていて、しかもゴーグル無しで見えている世界。
それが学校。
生徒会長みたいな人に、「やさしい(超初級者)彼女と付き会い方」プログラムを勧められる。
授業中、好きな女子に声をかけられなくてプログラムを受けることを納得する。
4:16
僕は学生。(男子だったり女子だったりする)
YUIの歌が夢のBGM。♪凹む毎日、、、らららーら、らーららーら。
やはり仮想空間と現実が混ざったようなところだった気がするが、良く覚えていない。
最後は、僕は腹を毛布でくくって倒れている女子で、調子が悪いので警察(救急車じゃなく?)を呼ぶと「困るんだよ、アンタ、何度も何度も」と言われる。
5:52
知的障害を持つ小中高校同じだった同級生男子O.Y.君が素晴らしい絵を描いていて、僕は感動して褒める。
O.Y.君は、「まこちゃん、、、ホンマ(本当)?」と真面目な顔で聞く。
O.Y.君は、プロの画家を本気で目指してたんだなぁ、と伝わってきた。
そして自分でも何かやろうと決意して絵のメモを書き直す。小中学同級生男子Y.M.君が僕の絵をゴミと間違えて捨てようとするので、ゴミクズから拾い上げて再生しようとする。
8:09
バンドの夢。ボーカルはそのままで。ギター、ベースドラムが交代したりする。打ち込み多数。
8:53
つづき。ボーカルになったり他のメンバー視点になったり、神視点になったりしながら話は進む。
最後まで、読んでいただきまして、
ありがとうございます♫
😊😅🥲😘😛🤨😋😆