夢日記2023.1.9. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2023.1.9.
徳村慎


1:30
ウチの店(おそらく徳村屋)は旅館か、食べ物屋さんをやっていて、そこで出す刺身こんにゃくをメーカーで試食している。恐竜の形をしている。何層にもなった刺身こんにゃくが美味しい。

4:32
修学旅行で食事をとった後、お菓子工場の体験見学。粉を穴の中に入れるんだけど、穴の周辺にはゴキブリだかアリだか分からない虫がいる。
僕「アリ、めっちゃおるんちゃうん?」
Hn.Y.君(小中学同級生男子→Hy.Y.の間違いか?)も何か言う。
僕「トリモチならぬアリモチになって出てくるんちゃうん?」

6:11
社会人なのに修学旅行している感じ。学生なんだけど運転免許は持っていて。あまり親しくない友人(知人)の車に乗って走る。僕は助手席。
ガソリンスタンドではガソリンを入れ損ねて走る。
大人になったTd君が奥さんと子供と何やら話している、その横の道を走る。
交差点で小学1〜2年生が車のついたポンプの上で遊んでいて、僕らの仲間が必死で交差点に出ていくのを止める。いつのまにか車から降りていた。

8:18
*もう2つほど夢を見たが記録せずに眠った。そして夢を忘れた。


最後まで、読んでいただきまして、
ありがとうございます♫
😊😅🥲😘😛🤨😋😆