夢日記2023.1.7. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2023.1.7.
徳村慎


2:55
夏休みの冒険科学研究、みたいな会に兄と参加する。干潟の観察、ジュゴンのようなぬいぐるみ。
美(ちゅら)島(じま)にはどんな生き物が棲んでいるか?、、、という質問。

4:26
学校参加の研究会に高校生ぐらいの僕が参加する。
母も参加していた。中学同級生男子H.M.、N.M.、A.Y.、高校のいじめられっ子のいじめっ子(僕に対してはいじめっ子だった。)の名前は忘れた子。その子は僕が精神病だと知っていてネチネチ言葉でいじめてくる。

6:21
体験教室が並んだ工房にウチの店も入っている。
ウチの店と同じメニューでやってるところもいて、儲からなくなっている。
H.M.(小中学同級生男子)も体験をやっている。
僕は四角い木材に色鉛筆の粉をまぶせている。
それを見てH.M.君は、アルカリイオン水を染み込ませるとどうなるか実験中。

7:49
アクションパズルゲーム。上からタオルを落とし穴をくぐらせる。つながった部屋がステージ。


最後まで、読んでいただきまして、
ありがとうございます♫
😊😅🥲😘😛🤨😋😆