徳村慎
2:58
神上みたいな山の中に有馬があって、そこから車(スズキ アルト)で神上の工房に向かう。兄の運転、母が助手席、僕が後部座席。僕はカバンに3DSを2台入れている。
、、、午後3:20に工事のために通行止めになるからと急ぐ。けれどもまだ午前中。
秋のような紅葉した落ち葉がおちている道を進む。
黒と白の猫がいて、前の車はジャンプしてよける。
僕らの車はジャンプせずに横によけたけれどカラスぐらいの大きさの小鳥(大きいのだけど小鳥の相似形)をよけられなくて衝撃が来るが、ひいたのではなくジャンプしてよけたのかもしれない。
、、、というところで目が覚める。
4:41
僕と母が車に乗っていて、母が運転している。
三叉路で右に曲がったカーブ。それから左に曲がる。そんな道で、、、
外車のオープンカーに割り込みされて頭にきた母が車から外に出て歩いて外車に追いついて、ドアを蹴ろうとするので(車は走っているがなぜか歩きで追いつけるのだ。)僕が運転を変わって急ブレーキをかけて、母の注意をこちらにひきつける。
6:19
この夢からM.K.(小学の同級生女子)
が消える。。。という夢の内容。
7:30
起きると忘れてしまった。。。
パソコンのデータが早い並列処理をやってパソコンのクラブ(どうやら僕は大学生か?)で1番になろうとするも、オーバーヒートしてしまう。
もっと簡単な方法で処理しようとする。
7:42
volca bassとvolca beatsのことを半分夢で考えてた。
10:09
市の職員さんが相談に来る。
海岸から海に入った場所の島があって、岩の上に小屋みたいなのを作る計画で、iPadでCGで見せられる。
職員さん「ただ、これ、あんまりデザインが評判がよろしくないんですよ」
僕「誰に聞いたんですか?」
職員さん「周りの人、2人ぐらいに聞いたんですけど。M(高校時代の同級生)と○○(何と言ったか思い出せない。)」
僕「じゃあ、もういっそのこと、練りで岩肌にしますか?」
職員さん「その方がウケるかもしれない」
12:33
兄弟(中学生ぐらい)と大人が出てきたような。。。
Y○Iの曲がBGM。♪やいやい、やいやい、やぁー。ららら、らーら、グロぉリアぁー。
最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます♫
😊😅🥲😘😛🤨😋😆