夢日記2021.4.23. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2021.4.23.
徳村慎


0:32
風呂場に本が置いてあって。本は画集だった。それで画集を見ながらオ○ニーすることになる。最初はリアルな人物像でやってたんだけど。次第に抽象化が進んだものでやるようになる。
抽象化の進んだ裸婦は黒い卵を産み落としている。


2:02
神上の墓場が急な斜面にある。そこに足腰の弱った婆ちゃんが何故かいる。

墓場から有馬の海浜が見えていて、父がラジオ体操をしている。体操の指導員のようなものらしい。

いろんな色の石を持って上がってきて、石を持ち帰る。


5:45
森の中の先住民が昔に建てた記念碑(石板)。
日本人がやってきて富をもたらした、みたいなことが書いてある。そして日本人の僕に酋長が娘さんを嫁にやると言う。娘さんは10歳未満らしい。

この夢の前後
放射能を放つ鉱物を泥で塗り固めた彫刻の夢。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😆