徳村慎
***
「今日は絶対上手くいく。だって格子柄が曼荼羅に見えたから」
(無敵のフィールドだねぇ)
***
「花を飛び回る蜜蜂のイメージ」
(花から花へ飛び回る。。。美味しい蜜を集めて回る)
***
「今日は仕事を休んじゃったなぁ。。。映画を2本も観ちゃったよ。。。(嬉)」
(楽しく過ごせると、オーラが輝くね)
「そうだよねー。オーラって見えないけどさー。でも、オーラみたいなものは、あるんだと思う」
(雰囲気ね。オーラ=雰囲気で良いんじゃないの?👍)
***
「さんまの丸干しの焼いたの、茶粥が美味しかったなぁ。。。」
(神仏に感謝だね。まあ、この場合の神仏っていうのは縁起のことかもね。。。)
「神仏は、良いよねぇ。。。食卓の命をいただきます、っていう感謝。。。美味しいものを食べられるって感謝出来るから、良いよねぇ。。。素直に感謝出来る。。。」
(神仏っていうのはアドラー心理学の共同体感覚とも近いよねぇ。。。)
***
最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😆