感想:映画『チア男子!!』2021.1.18. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

感想:映画『チア男子!!』2021.1.18.
徳村慎


チアガールの男子版。
とても分かりやすい映画で良かった。

認知症の祖母を持つリーダー。(男子)

かつて女子をチアでケガさせてしまって車椅子生活にしてしまったチア経験者の男子。

野球をやっていて大学ではスポーツをやっていた男子2人組。

4年生なのに青春しようとチア男子に入る男子。

太っていて運動神経も無いが一生懸命にやっている男子。

そして主人公(男子)は、柔道をやめてチア男子として活動する。。。家は柔道の道場で、姉も柔道をやっているのだが、姉は柔道をやめることに反対する。。。

最後には学祭でチア男子を成功させる。。。

明るく前向きになれる映画でスッキリした。

***

最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😆