夢日記2020.12.29. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2020.12.29.
徳村慎


2:24
ヤフオクで皿を売る。
自閉症児のブログ(逃亡)。。。


4:15
朝の支度に時間がかかる。最後に仕事に持っていく本を選ぶ。
車に乗ろうとすると、兄がすでに出発していると知る。
兄は車で待機していた。
父、兄、僕で車に乗る。
僕が作業用の防塵のマスクをつけていると、兄が、、、今どきバイクの走り屋しかつけてない。。。などと言う。
メインの道路から脇道に入ると崖がある。
崖にふーちゃん(猫)が出てくる。
手が猫の男の人。
僕が猫の手の男の人と手を繋いでいると、他人と手を繋ぐな、みたいな視線を送る兄。しかし、猫手だと知ると兄も手を繋いで、、、ふわふわ、、、などと言う。


6:15
チョコレートパフェの着ぐるみを着る夢。


7:01
パンで絵画を作る夢。
パンを食べる夢。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😆