夢日記2020.11.22. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2020.11.22.
徳村慎


3:15
高校の時の美術部の先輩K.T.さん(女子)が出てくる。
中学の時の担任K.T.先生が担任で、僕のことを観察した結果を紙にまとめたものをくれる。(卒業だから、皆んなにそれぞれのデータを配っていた。)
先輩のK.T.さんは、同級生。四国のMちゃんにも似ていた。中学の同級生女子のS.Y.さんにも似ていた。2人組で僕と仲が良かった。
中学同級生男子H.H.くんとかも居た。
*楽しい夢だった。。。


7:06
色んな人が出て来る。
教室のようにも思えた。。。
詳(くわ)しくは思い出せない。


21:19
学校の夢のような夢。
職場のような夢。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😆