夢日記2020.10.1. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2020.10.1.
徳村慎


0:53
兄の友達2人が大阪から和歌山県を南下して自転車でやって来ていた。過去の夢。
その時、新宮で祭(まつり)をしていて、新宮が一番大きな街やった、と言っていたらしい。。。

3:13
夢の続きを見ていた。というか同じ内容の夢だったというべきか。

4:51
僕が1人でカードゲームをやっていたら、母が参加して、兄も参加する。

6:59
外国人(*白人で青い目)の少女と同じチームになっている。
チームで大きな橋みたいなところへやって来て、何かをするようだ。

20:56
誰かに電話をかけようとしている夢。
登場人物に電話をかけようとしていた。

*起きた直後に左手の辺りが、くすぐったい感じだった。ゴキブリだと思って払ったら、何もいなかったようだ。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😆