食事2020.5.16. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

食事2020.5.16.
徳村慎



早朝トイレ(小)いった後
(68.05kg→69.10kg→68.75kg→68.90kg→
68.55kg→69.20kg→68.55kg→69.00kg→69.00kg→)

69.25kg

横ばいだと思ったら、太ってる。。。
無理もない。昨日は、大盛り食べたし、菓子パンも食べた。
ここで、反省しても良い、後悔してはダメ(babymetalの歌詞)なのだ。

朝食
ご飯、納豆、チーズ、生節、味噌汁
水(薬を飲む)

間食
ビワ、お湯

腹筋1日1回やる。。。というか今やった。
習慣化するまで(2ヶ月間)は、これで良い。。。
YouTubeのフェルミ研究所で観た。
1日100回とかの目標だと、すぐに挫折してしまう。。。1日1回を続けることからはじめる。。。
これも、ダイエットなので、食事に書いておく。

昼食(かなり遅いめ)
ご飯(軽く1杯)に塩

夕食
茶粥(何杯も食べた)、漬物、さつまいもやニンジンの煮物

間食
コーヒー牛乳、はちみつトースト


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます😊😃😆