楽器検索2019.10.14. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

楽器検索2019.10.14.
徳村慎


全財産が無くなったとして、お金が入って最初に買う楽器を選ぶなら(エレアコ)ギターだろうなぁ。。。電気が無くても弾けるのは大きい。

次に買うのは、、、
鍵盤は61鍵のCASIO CT-S200かなぁ?

iPhoneXRを手放していたら、、、
安いMTRを中古で買うかも知れないなぁ。

ギターを買ったあと、、、
エフェクター、アンプシミュレーター、リズムマシン、ルーパーのG1Xonと、、、

アナログモノシンセサイザー、フィルター、ディレイエフェクター、スピーカーのmonotronDelayを買うだろう。。。

サンプラーにPO-33買うだろうか?

いやいや、ボイスレコーダーも2台必要だよなぁ。
って今の体制に近くなるけど。。。

CT-S200をG1Xonにつないでも面白いと思う。

シーケンサーに3DSのM01か、、、ニンテンドーSwitchのGadgetも良いだろうなぁ。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます。
(●´ー`●)