夢日記201..6.26. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2019.6.26.
徳村慎


名探偵コナンの夢。人物はアニメ絵で、暗く青い部屋はアニメともリアルとも言えるような絵。
僕は工藤新一になっている。新居に引っ越している。部屋に荷物を運び込む。
(新一の)父の趣味で何個もの年代物の和紙を貼った灯りがある。父は歴史が趣味らしい。掛け軸らしき物もある。
あとは、絵を描くらしく道具が揃っていたり、新一が子供の頃に手伝った絵がある。それも灯りなのかも知れない。
父と(新一の)母がキスをしている。今から父と母は、食事に出かけるらしい。
僕(工藤新一)は、自分の部屋の電灯を2つつける。1つだけだと暗かったので。


最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます。
(●´ー`●)