☆整理収納アドバイザー1級

☆企業内整理収納マネージャー 

☆整理収納アドバイザーBAV

資格保有の かばんちょ です

 

先日アメトピに掲載していただきました

セリアのふた付き収納ボックス

セリア重ね収納できるボックス

 

ダイソーで購入した、多目的クレンザーで、

あるものを洗ってみました。

 

 
上靴チュー
 

 

 
簡単にきれいになります!
 
ブラシで直接クレンザーをつけて
水にぬらした上靴をゴシゴシ。
 
上靴を洗うのが少し楽になったかな照れ
 
数日前に、家で夜な夜なネイルしました。
 

 

かわいくできました。

 

そうそう!

明日、モーニングしながらお片付け話予定ラブラブ

もし興味ある方はメッセージくださいね!

わくわくおねがい